りふれろぐ

メモみたいな

甲州街道 新宿→調布

例のアレを歩きました。

経路はこちら甲州街道をずっと真っ直ぐ。
甲州街道は車通りが多いからか、夜でも比較的明るく、安心して歩けますね。

出発が19時11分、到着が21時51分なので、所要時間は2時間40分でした。先ほどの地図だと3時間15分とか書いてありますが、それよりも早く着きました。

ただ、今回歩いてる途中に鞄の中に入れていたいろはす(もも味)のペットボトルが破れて、色々と悲惨なことになってしまいました…
それさえなければもうちょっと速く歩けた気がします…

またそのうち同じ経路で歩くと思います。2時間30分を目標にしておこうかな。